2000.5.26(金)〜29(土)  HOGラリー 湯の郷フェスティバル

5月26日(金)福井県の三方五湖レインボーライン駐車場にて記念写真。
行きは栄PAをAM5:00に出発して北陸自動車道に乗り、福井県の敦賀で高速を降りて国道27号線を走り、三方五湖レインボーラインをまわり、舞鶴自動車道、中国自動車道を走り、岡山県の美作で降りてPM6:00に湯郷温泉につきました。

 

これはメイン会場の特設ステージです。27日(土)は、あいにくの雨でどこにもいけませんでしたので温泉めぐりをしました。夜は雨のため室内でのウエルカムパーティーがありました。

28(日)は雨も上がりいいお天気になりました。朝、メンバーの皆さんとメイン会場をバックに記念写真。この日は瀬戸大橋を渡り、香川県まで行って帰ってきました。とても暑かったです。

 

29(月)AM6:00に湯郷を出発。これは出発前に宿をバックに記念写真。
帰りは中国自動車道、名神高速、中央高速、長野自動車道、上信越自動車道、北陸自動車道を走るルートでかえりました。途中、大津SAでメンバーの皆さんから長野で南アルプスを見ながら帰ろうと提案があり、急遽ルート変更をしました。こうゆうのもなかなかいいですね。

駒ケ岳SAにて昼食。この日は本当に暑かったです。写真に写っているのはメンバーの丹後さんです。丹後さんは昨年FLSTCをかわれました、ロングツーリングは始めてだったそうですが、すっかりはまったようです。7月の東北ラリーも参加すると言ってました。この日はPM6:00に新潟につきました。行きと帰りで12の県をとうり、約1500kmを走り、まさに旅というかんじでした。