2000.9.13(水)  クシタニ走行会◆那須スポーツランド

今年3回目の”那須スポーツランド”での走行会です。今回は、少し人数が少なめでしたが、うちのお店の”サービスマン 酒井”がサーキット初挑戦しました。天気は、1日中曇り。午前中の一回目の走行時間はウェットだったものの2回目以降はドライコンディションでの走行となりました。
今回は、なぜかみんな、えらい勢いでタイムアップして、練習の成果が少しずつでてきたようです。

 

走行前の準備をする2人。妙に緊張感が伝わってきます。(そう思っているのは私だけ?)
NSR250Rのアオヤギ君とTZR250Rキツ君。少し前のSPレースの予選前の雰囲気でした。

NSR250Rのアオヤギ君。かなりイイカンジです。今回は出血大サービスで1人ずつのっけちゃいます。昔、レースにも出たことのあるアオヤギ君は流石、きまってます。この写真はウェットでの走行でした。かなり、タイムアップしました。そろそろレースに出る?

 

TZR250Rのキツ君。クシタニのおニューのツナギが光ってます。サーキットデビューから2回目の走行でした。途中でエンジンに少しトラブルがあり本調子ではなかったものの、なかなか
楽しそうでした。次回からいよいよ本領発揮か!

今回のダークホース。サービス酒井。今回サーキットデビュー!。初めて走ったわりには
かなりいいタイムをたたき出した!何故?という周囲の目は尋常ではなかったらしい・・・
でもきっとそれ以上やりすぎるとコケルよ!全て借り物で走った彼がイチバンの注目株でした。

 

キャンパス店 飯田。かなり柔らかいサスセッティングをチョイス。後から入ってきた人たち
にタイムアップされかなり刺激を受けた模様。もう少し固めでもいいんでないかい・・・?
ガンバレ!飯田!間瀬サー0キットの表彰台はダテじゃないぞ!・・カッコはいいんだけどなぁ・・

いつも必ず出席の”HASE−G”。なんでも起用に乗りこなしてしまう変な人。かなりな歳にもかかわらす、冬でもT−シャツ1枚で過ごす彼は、やはり尋常ではありませんでした(^^
もうそろそろ乗り換えたら?・・と周囲では言われています。こんな古いGSXーR750でこんなことする人は少ないかな・・・やっぱり変・・・

 

ロスマンズのツナギで参上の、サービス高澤。
今回は、なんとTZR125Rで出走!カメラマンを兼ねていた為、本人の走行写真は残念ながらありませんでした。元、モトクロスライダーはダテじゃありません。

今日1日の走行終了。恒例のジャンケン大会も終了して、景品をもらいました。回を重ねるごとに、確実にみんな上手く、そして速くなってます。
でも一般道路では安全運転してます。(^^
興味のある方是非参加してください。今が走るチャンスです!