2001.1.13(土)  HOG新潟チャプター 新年会 ◆テムズダイニング

いよいよ、今年も始まりました。HOGの活動です。
去年に引き続き、今年も”テムズダイニング”さんをお借りして開催しました。(お料理は大好評です)
さてさて、写真は、HOG日本事務局の”小林氏”です。開会のご挨拶をしてもらいました。お酒がダメなので、沢山食べていってもらいました。今年の”HOG北信越ツーリングラリー”ではお世話になります。

 

ちょっとご年配のみなさんのワンショットです。
いつも元気なみなさんです。バイクに乗っているときと、お酒を飲んでいるときは、青年に戻ります。ハーレーを介して知り合ったみなさんです。なかなか楽しそうでしょ!?

後から写真が出てきますが、ジャンケン大会で出した新潟のお酒”鶴の友”Special versionが登場し、みんなで試飲しました。ブライトンのすぐ近所で作っているお酒です。かなり美味でした。一升瓶を持って笑っているのがHOG新潟のホープ”K君”です。一升瓶とてもよく似合ってます。

 

ジャンケン大会の模様です。こんな感じで行われました。今回は参加者全員に景品があたる格好になりました。日頃のご愛顧を兼ねて、かなり豪華な景品をご用意いたしました。いかがでしたでしょうか?まだ、少ないなんて言わないで下さいね。毎年あるんですから・・・。

景品の当たった方の中から抜粋してワンショット入れておきました。”S君”です。かなりご満悦でした。日頃なかなか忙しそうですが、今年は一緒にツーリングに行きましょう!・・・その景品買うと結構高いんですよ・・・・。

 

HOG新潟チャプターの”ダンディーT氏”懸賞や、この手の景品争奪戦にはめっぽう強い方です。今回の目玉商品”皮ベスト”を見事にGetされました。帰りの笑顔が今でも忘れられません。着心地はいかがですか?ツーリングに是非使ってくださいね。来年も豪華景品をご用意してお待ちしてます。今年参加できなかった方々も是非来年お越しください。仲間がみんな待ってます。

宴もたけなわになりました。外は大雪でしたが、中はかなりHOTでした。遠くからも大勢の方にお越しいただいて本当にありがとうございました。最後は、いつもご年配の方から一言いただくことになってまして(たぶん恒例になると思います・・)今年は、N氏に最後を締めていただきました。「今年も安全に事故の無いように楽しく乗りましょう」を合言葉に終了しました。

 

今回出席していただいたメンバーです。(先にお帰りになったみなさんゴメンナサイ)
今年も安全に楽しく走りましょう!
PS この日は大雪でした・・・遠くからありがとうございました。