2003.2.9(日)  HOG新潟チャプター 新年会 ◆テムズダイニング

今年も恒例のHOG新潟/BRAGの新年会を新潟駅南にある"テムズ・ダイニング"で行いました。当日は雪も無く、大勢の方にお集まりいただきました。
今回はスペシャルゲストとして、BANZAIツアーのスーパーガイド "KENJI" こと Kenji Ozawa さん がたまたま来日していたので遊びにきてくれました。USツアーの直後だったのでかなり旬でした。いつもブライトンのUSツアーのガイドさんはこの"Kenji"氏が担当してくれています。

 

お酒が程よく回ったところで、恒例のビンゴゲーム、そしてジャンケン大会が行われました。毎年のことながら、景品はかなり良いと思います。景品を出すたびに 「うぉおおお!」 の叫びが! これが毎年やめられません!?いくら飲んでいてもみんなマジになります。

そして、ビンゴで最初にジャケットをGetしたのは、"ハセG"ことキャンパスのお番頭さんでした。きっとこれからいい事があるでしょう!

 

そして女性代表で、ジャケットGetのTさんです。写真使わせていただきました。スポーツスター乗りです。Tさんも今年は良いことが一杯あるでしょう!うちの新年会はご利益が一杯あるんですよ!

USツアーに参加された野内さんです。USツーリングに参加された感想をお話いただきました。

 

最後に参加者みなさんで集合写真!今年も安全に事故の無いよう楽しく走りましょう!
今年も宜しくお願いします!