2003.7.13(日)  スズキ ツーリングオアシス

7月13日にスズキのツーリングオアシスで名立谷浜へ行って来ました。

 

今回参加頂いた方です。途中、出雲崎の天領の里で1人待ち合わせをしました。
既にツーリングライダーが沢山休憩していました。ひょっとして皆スズキのツーリングオアシスに向かうのかな?

ツーリングルートではおなじみになった柏崎のフィッシャーマンズケープで休憩です。この日はどのライダーもツーリングオアシスに向かうようでパーキングの中はバイクでいっぱい!ここまでのルートも沢山いましたよ。

   
 
 

JAJAガールとジャンケン大会!!かなり盛り上がってましたね。この日は勝負運が強いようで、皆さん景品をもらっていました。まさにブライトンマジック?でしょうか。

気分はまさにレーサー!こんなキャンギャルがいたらレースも気合が入りますねー(後から写真を見て、私もお願いすればよかった、と少し後悔・・・)

 

みんなで昼食。この日はカニ汁が出ましたが、さずが獲れたて新鮮の魚介類はほんとに美味しい! 皆カニを食べるのに一生懸命で、カメラを向けているのに気付いていないようですね。それほど美味しいのでお替りしてしまいそうでした。

 

ブライトンマジックパート2
昼食後のビンゴゲームでみんな見事商品ゲット!
みんな今日はどうしたんでしょうかね?

 

バイク&JAJAガールを中心に記念撮影。
やっぱり花があると写真の栄えも違いますね。

 

無事にキャンパス店に着きました。
皆さんお疲れ様でした。楽しかったですね。
次もご参加お待ちしてますね。