2003.9.23(祝)  H.O.G新潟チャプター そば食いツーリング

今回の新潟チャプターツーリングは長野県戸隠村へそば食いツーリングに行ってきました。
この日は絶好のツーリング日和で朝のあいさつもそこそこにいざ出発です!!

 

長野県に入り、とある駐車場での1枚です。
休憩時間には皆さんバイク談義に華を咲かせていらっしゃいました。(バイカーですね!)

そして戸隠村へ到着。この近辺は観光地となっており言うまでもなく観光客の方々の注目の的でした。皆さんおそばをおいしく食べていらっしゃいました。

 

お店の前の駐車場にずらーっとハーレー。キレイに並んでいて迫力満点ですね。(駐車場はハーレーで埋め尽くしました。)

 

パシャっと記念撮影!
「観光しますか?」の問いに「バイク乗ろうよ!」と。 脱帽です。

サイドカーを囲んでの談笑。 ○池さん、携帯のカメラでパシャ!! 興味津々でしたね!? もしかして携帯の待受け画面はサイドカーですか?

 

帰り道は白馬〜糸魚川へ抜けて高速で帰ってきました。これはその道中です。

実は後ろの山を越えてきたのですが、ヘビーなワインディングロードでした。皆さんステップをガリガリ擦って走っていたのでしょうか?

 
今回のツーリングも事故・トラブルもなく無事に行くことができました。
参加者の皆さんには帰り道などいろいろアドバイスしていただき楽しいツーリングにできました。
ありがとうございました。