2005.6.12(日)  ブライトンツーリング

6月12日にブライトンツーリングに行ってきました。
今回は「長野県戸隠へ美味しい蕎麦を食べよう」ツーリングでした。
参加者は総勢30名。外車・国産、ソロ・ペアライド、排気量も様々でした。
お店でもこの様なイベントは久しぶりに企画しましたので、出発前に自己紹介をしました。
今回のツーリングの目的地、注意点を説明します。
走行に際しては千鳥走行を行います。

 
 
 

ルートは寺泊から柏崎を経てR18号へ。そのまま長野県入りします。 天領の里で途中合流の方と待ち合わせます。

戸隠蕎麦「極意」に到着しました。皆で集合写真。ここのかやぶき屋根は国の登録有形文化財に指定されているそうです。非常に立派でした。
お蕎麦も非常に美味しかったです。皆さんもツーリングご用達にいかがですか?

 

かやぶき屋根の写真を撮っているとなんと、カメラのフィルムが終わってしまいました。
よって写真はここまでです。すみません。

帰りのルートは長野道の信濃町ICから高速道路を使いました。
今回は125ccの方も参加しましたので、下道組もいました。
米山SAまで各自自由走行です。休憩後栄PAまで自由走行をしてそこで解散です。
事故もなく無事に到着しました。ご参加頂いた皆さん有難うございました。